ときどき敏感肌に資生堂dプログラムでエイジングケアも | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

季節の変わり目、仕事の環境など…いろいろな影響が肌に出る時がありますね。
私は花粉持ちなので、季節の変わり目(花粉の変わり目)にはとても敏感。
真っ先にお肌がカサついてきます。
粘膜近辺のお肌、カサカサしたり赤くなったり。
未だに自分のお肌なのに未知数。

そんななか資生堂のロングセラー、d プログラム エイジングケア プログラムを使ってみました。
{553960B3-0190-4B3A-8DDE-5CFE46F5CDCE:01}
こちら老若つかえるアイテム。
4種のラインナップで
☆バランスケアプログラム(アンバランスな肌)
☆アクネケアプログラム(にきびがきでやすい肌)
☆モイストケアプログラム(乾燥しがちな肌)
☆エイジングケアプログラム(年齢を感じる肌)
と上から年代順という感じ。
ご多分に漏れず、エイジングケアプログラムの対象者です、私は!笑

美容関係の方と話ことがたまにありますがとにかくトラブルを引き起こす原因が「乾燥」と、皆さん断言しています。
乾燥が肌荒れや、シミシワの誘発、油分の乱れ、などありとあらゆる肌悩みの元凶だと!

この「dプログラム」バイタルアクトローション&エマルジョン、アレルギーテスト済みでお肌に優しい処方なのにしっかり潤い実感。

テクスチャはとろみがしっかりあるタイプ。
(ローションにはテクスチャが2種あり、みずみじしいタイプとコクのあるタイプがあり、私は後者)
{68B461F0-5353-4F87-88EC-91125CEC6590:01}

乳液もコクがあり、しっかり蓋をするタイプ。
{F29F91B2-07CC-4B77-ADB9-E31C7E79660E:01}
つけた直後はテカテカしますが(これはどの基礎化粧品も同じですね。)、ハンドプレスで馴染ませることで、潤い成分がしっかりお肌に馴染んでいきます。
お肌モチモチでハリ感アップ。
{6A146288-F85F-41BB-9A08-3F2E52FC40F7:01}
私疲れがでると左目のまぶた部分が赤くなり、物によってはしみるのですが…
このバイタルアクトローションはしみることなく馴染みました。

しっかり美肌バリアを作ってくれて、保護しながら潤いケアができるdプログラム。
それでもってエイジングケアができるんだもの…
使わない手はない!!
花粉の変わり目に重宝するお品です。
{944CEEE9-76C9-49DB-83E7-A58992B1BB16:01}
ただいまHPでは抽選で5000名に3日間サンプルをプレゼント中。
{085A7A27-E05D-482C-AC83-7617BF80C466:01}
チェックしてみてください。


【資生堂】のモニターに参加中