カオマンガイと立てられない旅行計画 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

以前サムイ島(タイ)にいき、誰もが絶賛するカオマンガイ屋さんにいき、全く美味しくなかった経験がある私。
なんだったんだろう、あの情報。(笑)

じぶんでそれっぽいものを作るに限るということで作りました。
{58CDF241-063E-4A5B-AE6C-F84ED3C30540:01}
うどんスープの素を使ったり、材料はかなり適当です。(笑)
ナンプラーと生姜を入れればそれなりの味に。
ソースも塩ダレと焼肉のタレにレモンジュースとナンプラーを適当に。(笑)

それでもジューシーなカオマンガイが。

今年は海外旅行行けるかなぁー。
引っ越しがあったり、物入りなので予定たたず。
夏は短期で近場、正月に長期と言う話も出てますが…今年のお正月休み短そう。
しかもみんなが出かける時って混むし高いし…色々雑に扱われるから嫌なんだよな。

とーにーかーくー、どこかに行きたい。

青い海、湿度の高いプールサイド、怪しい魚貝が並ぶレストランで、冷えたビールが飲みたいです。(笑)
{7A0E11BF-54A9-4E37-A0B0-D8F5BC0622C7:01}

{E9966AF7-2F73-4924-A2ED-71256D97B788:01}

{DE5F6577-F67F-4D55-B56B-9258BFE7853B:01}