お役所 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

久々に役所に。
前に行ったのは入籍後の諸々の変更以来。
だから3年ぶりかな?

その時の記憶はあまり無いけど、対応がよくなっている!
役所の人から申し訳ありません、とんでもありません、なんて言葉を聞くとは思わなかった。(笑)

たらい回しにされることもなく。
ちょっとずつ改善されているのかなー。

課税証明や住民票、印鑑登録証など家のローンを組むのに必要とのことで。

私は週2回のお仕事だから行けるけど、共働きだと大変なんだろうな。