梅しその竜田揚げ&れんこんはさみ揚げ テーブルマーク | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今日は遅めのランチ。
台風の影響で暑い・・・。
こんな天気はの日はつるっと蕎麦だね。
と言う事でお家でお蕎麦。

お蕎麦だけだと味気ないなぁと言う事で、今日はこちらを。

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
自然解凍可能!(本日はレンチン)


いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ
海老一尾、いか、イカのすり身を挟んだ磯辺風。


海老の天ぷらは追加しました。(こちらは以前作った物を冷凍しておいた。)


好みだと思いますが私はささみの梅しそはあんまり好きじゃないかな。。。
しその香りが薄いような?
そのかわり、れんこんはさみ揚げは食べ応えもあり、シーフードの風味が
なんだかお好み焼きを食べているかのよう。
ボリュームもありすごく良い。
お弁当にも喜ばれそう。

ということで
若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
★★★☆☆
いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ
★★★★★