ベーカーズセレクトクロワッサン テーブルマーク | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今日は朝早く旦那君は海に。
私は起きられず置いて行かれました。(笑)

朝ご飯はスープ。
その後一通り家事をやり、ジムへ。

日曜のジムは混んでいて、人に酔った。。
お酒に酔うのは万々歳なんだけどね~。

さくっとお風呂に入ったらランチの時間。
朝を超軽くしたので、お昼はすこしがっつり。
パスタとこちら、テーブルマークのクロワッサンです。


パンが冷凍できるって言うのは知っていたけど、こういう形で販売されているのは
しらなかった~。
私はお腹ぺこぺこだったので一番早くできるトースターで焼きました。(約2分)
その他オーブントースターや、自然解凍でもいけるみたい。
お味は
『フランス産発酵バターを24層に折り込みました。
香りと甘みが引き立つサクサク感が特長です。』
というたれ込み通り、さくさくで甘いバターの香りが広がります。
クロワッサン特有のボロボこぼれる感じもちゃんと出てます。(笑)

パンのアップ。

色味も美味しそう!



なんとまぁ、このお皿で作ったのはバジルとカポナータだけ。
ジムの筋トレで疲れてしまったので、パスタも冷凍庫に入っていたものを
つかってしまいました。
お休みだから良いよね。。

ラムでも飲もうかと思ったけど、せっかくジムに行ったのでお水に。(笑)

★★★★★
さくさくでおいしかった~。
これはちょっとしたときに出せるし、アレンジも効きそうなので
これから冷凍庫に常備決定!


テーブルマーク株式会社