iPhone5S | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

4Sの電池がもうやばかったので変えました。
初日の夕方行って普通に買えた。
最後の一台言われたけど。

photo:01


色は黒が良かったので黒に。

こういう機器は派手なのとか奇を衒ったものが苦手なわたし。

なんで今回もゴールドもシルバーも対象外。
本物のゴールドなら欲しいけど。(笑)
二年持つことを考えるとねー。

いい歳してデコった携帯とか見ると寒気がする。(笑)

どんなにかわいいもの持っても可愛くない年齢というものが来ることを分かってるので無駄な抵抗はしないの。
若い子がブランド物が似合わないのと一緒かしら?
ま、そこに関しては似合わないブランド物買い漁ってましたけど。(笑)
そこは若いがゆえの気持ちだろうから否定はしません^_^
でも、おばちゃんの派手派手は無理!(笑)

さてさて、どうだろうか。
とりあえず指紋認証は快適です^ ^

iPhoneからの投稿