【パスタ・ホタテとエビのクリーム】 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

イクラのお風呂に入りたい。-HI3B0465.JPG

いつかの夜ご飯です。
基本和食ですがたまに洋食も。
こちらはホタテとエビのクリームパスタ。

玉ねぎをオイルで炒めホタテとエビを入れる。
1人分60ccくらいの牛乳と昆布茶小匙半分。
お好みの塩故障とバター。
茹でたパスタを湯切りせず入れる。

出来上がり。
だいたいが目分量だったりなので毎回味に変化が有って楽しいです。(笑)←ポジティブ

昆布茶じゃなくコンソメにするとより洋風になります。
クリームパスタですが牛乳だけなのでさっぱりしていてもたれません。