新たなヒーラーさんが誕生しました♡シータヒーリングご感想 | ハートヒーラーmichiの 『Let's play on the earth✧₊⁎ 』

ハートヒーラーmichiの 『Let's play on the earth✧₊⁎ 』

誰もが存在するだけで無条件に愛し愛される存在。
周りにはどんな人たちがいてどんな世界の中で輝きたい?
自分で選ぶことも出来るし、選んでいい♡
誰と比べることのない心が望む幸せな人生を自由にクリエイトしませんか?
自分の好きな世界で生きよう♡

こんにちはふんわり風船ハート

 

先日、またまたシータヒーラーさんの誕生ですキラキラ

 

 

(とっても可愛いシンガーさんです)

 

ご感想ですおねがい下矢印

 

『チャネリングができるようになりたいと思ったのと、

タイミングと直感、

潜在意識のブロック解除とか根本的にできるようになりたいと思ったので受講しました。

 

講座を受けて、

全て自分たちが現実を作り出していて、

その大元の創造主に繋がれば、

自由に現実を創造することができる、という視点が手に入ったので、

 

怖いものはなくなった!!なんでも可能だ、という感覚になりました!!

 

かなり浄化されて、スッキリ幸せな状態になりました!

 

創造主に繋がることを覚えたので、

これからアウトプットしていろんな人にヒーリングしたり、

自分自身をヒーリングして、奇跡を楽しみたいと思います!!!

 

根本的な自分の思い込みや、

後一歩突き抜けられない原因がわかり、

解除できたのでこれからが楽しみです!!

創造主、守護天使たちと仲良くしていこうと思います

 

人生変えるきっかけが欲しい人、

癒しが必要な人、癒したい人、救いたい人がいる人に、おすすめしたいと思いました。

 

美智子さんは、素直でピュアでとても可愛かったです!💕

 

ありのままでいること、感じること、無邪気であること、

それが本来の魂の道で生きる上で大切なんだなーと言うことを学ばせて頂きました!!

 

とても素敵な方で、今後もたくさん関わらせて頂きたいと思いました🥺

 

よろしくお願いいたします🥺❤️』

 

 

素直で妖精のような方で

LINE MUSICにも

このまま risa

配信されていて

とっても癒される声で、

笑顔になれる歌なので是非、聞いてみてください♡

 

りささん、

嬉しいメッセージ・ご感想ありがとうございましたおねがいハート

 

ヒーラーさんが増えていくことがとても嬉しいです。

特別な人だけができる訳ではなく

誰もがその能力を持っているということに

気づいて欲しいですカギキラキラ

 

8月の開催

8月11日(水)、12日(木)、13日(金)

に開催したいと思います乙女のトキメキ

 

シータヒーリング実践会

8月9日(月)になります。

 

お問い合わせ

メール→ michuel.angel@gmail.com

Instagram DM →こちらからお願いします♡

 

毎日がhappy smile life

心からの笑顔が繋がり広がっていきますように♡

 

ハートヒーラー micchi