①初診診察

②卵子誘発

③卵子誘発チェック1回目

④卵子誘発チェック2回目

 ↓    ◀️ 今日はココ。在宅の服薬の話

⑤採卵!




随分と落ち着かない日でした。


まだまだ採卵が無事に終わるまで


心から落ち着けないんだろうな。


今日は夜の決まった時間に


いつもはない点鼻薬


いつもとは違う自己注射を


する日でした。


プラスいつもの飲み薬、自己注射もあり。


今日で薬関係は全て終わり。


無事にこなしました。


朝起きて、夜の時間に携帯アラームセット。


絶対に忘れないように。


目につくところにメモ貼る。


この点鼻薬と注射の


時間がズレたり、忘れたりすると


採卵日の変更や最悪は


今回の採卵中止となります。


緊張しました。


一日中、落ち着かなかったです。


絶対にミスってはイケない。


初めてのことだらけだし


自己注射は慣れてきたけど


点鼻薬って使ったことないんですよね。


生きてきて初めて。


使い方の説明は受けていますけども


使い方あってるのか?


正しく使えてる?って


不安になります。


無事に採卵が終わりますように。


緊張の連続。


今週はジムにも行けておらず。


いつもは週に一回はジムで汗を流してますが


今日はイヤな汗をかきます。


ベトっとした汗。


ジムでかく汗はサラッとしています。


ホルモン剤の影響で


交感神経と副交感神経のバランスが


崩れているっぽいです。


集中力も欠けている。。。。


車の運転気をつけよう。


あとは、前日24時から絶食。


当日は朝6時までに起きて


コップ1杯程度の水を飲みます。


朝弱いとか言ってられない。


予約時間は厳守。


絶対に遵守しないといけない項目が多すぎる。


本当、気疲れしてます。