ゾウ🐘のように


レスポンスの悪い親族から


連絡がありました。




母の兄弟達も弁護士をつけたとのこと。


これからは、弁護士さん同士のやりとりに


なります。


たまたまなのですが


わたしの依頼している弁護士さんも女性!


先方が依頼しているのも女性弁護士!


結構、珍しくないですか?


弁護士って偏屈なおじさんが多い


イメージなので。


わたしが出会った弁護士がたまたま?!


京大法学部vs東大法学部


さて、どのような展開になることやら。


わたしとしては


弁護士が入ってくれて良かったかなと。


いつまでたっても話しが進まないと


困るし。プロ同士なら適正な価格で


成立するのではないでしょうかね。