恒例の自堕落な


お正月も終わり。


今日から動き出しました。


まず、弁護士さんから


今週の打ち合わせに向けての


指示がありました。


土地買取交渉4人中1人が


承諾してくれて契約書も済み


なので入金を今週中にと。


仲の良い伯父と伯母です。


すぐにネットバンク使って済ます。


今って、楽な時代ですよね。


前は50万以上の振込は銀行窓口に


行かないといけなかったイメージ。


ただ、セキュリティはしっかりしたいので


入金が終わると振込限度額を


下げます。


その勢いで自分の証券口座へも入金。


新nisa分です。


半分くらいは年初一括にしたので。


私、銀行に払う手数料がキライです。


振込手数料とか引き出し手数料。


極力、手数料無料になるように


してます。無駄なお金は払いたくない。


そして、いつものジムへ。


2週間ぶりに身体を動かして


息切れがいつもより早くて


パーソナル追加してきました。


年齢と共に身体を動かしてる人のが


確実に若いと思うし


身体を動かすことに悪いことってないです。


今年は今までより奥深い


身体の動かし方を追求していきたい。


そうしていると


リフォーム会社やその他の会社からも


連絡や動きがあり


仕事が始まったという感じです。