今日はなんでさんと3回目のご飯です。


最近のアプリ。


50代男性が苦手です〜えーん笑い泣き


個人差があるし


年齢にこだわるほど


自分も若くないのは


重々、承知です。


以前は気にならなかったのに。


なぜだろう。


考えてみると


50代、バツイチ、子持ち男性って


恋愛したい人が多いと思う。


また、結婚して、出来たら子ども欲しい


なんて考えは少ないんじゃないか?


と思うんですよ。


離婚の理由は深いとして


「レス」だったのがツラかった。とも


よく聞きます。


正当な離婚の理由です。


これからの人生もずっとそうなのか?


と思うと。


けど、それを言われても


正直、引いてますガーン


あー、レスだったから


恋愛して


満たされたいんだろうな。。。


色んなこと。


と思うと、なんか


生々しくて引きますガーン


離婚してすぐに


積極的に活動されてる方もいて。


結婚生活大変だったと


書いてあるけど


また、その大変な結婚生活したいのですか?


プロフになんと書いてあろうが


とりあえず恋愛して


それから考えよう!っていうのが


本心じゃないかと思う。