*まめ帽子チャリティー*ご支援報告 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


2023年 兎年も最終日となりましたね

うさぎ

皆さんのかわい子ちゃん達は
元気に過ごせたでしょうか
( *˙-˙* )

元気ハツラツな子
新しく家族になった子
お空にのぼった子
病気、ケガした子
介護中の子

どの子も素晴らしい時間を与えてくれる
大切な存在ですよね


我が家のまめまめズも元気にしてます!


(豆炭)

ボクはくしゃみのお薬頑張ってるぞー

元気だぞ~~~



(にまめ)

ぼくも変わらず

くいしんぼーです




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

12/9に開催した
*まめ帽子チャリティー*

おかげさまで今回も
完売いたしました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さんからのご支援総額は
250,000円
と大きな形になりました。


ご支援者様
ボラ作家さん
里親さん
預かりボラさん
保護活動者仲間

皆さんの優しい気持ちやパワーを
頂いてるからこそ
より多くの命を救えるんです
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今回の支援金は
もよままの保護活動に使わせていただきます。
領収書開示の収支報告をし、
1円たりとも無駄にしません。
大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




ここからご支援報告になります

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

★ゆうちょ銀行★







★PayPay送金★





3225円 MTS様



以上をもちまして

*まめ帽子チャリティー*サイトは

閉めさせて頂きました。


ご賛同頂きありがとうございました!


(ボラ作家の皆さん お疲れ様でした。

皆さんがいなければ成り立たなかったです)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今年もありがとうございました。
来年も温かく見守って頂けたら
嬉しいです
⸜(*˙꒳˙* )⸝


☆。.:*・゜

皆さま 良いお年をお迎えください

☆。.:*・゜