*まめ帽子チャリティ* 12/9(土) 20時~ (作品紹介) | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


11/26 更新

仕事人達の作品が
ドシドシ出来上がってきてますので
チラ見せしますよ~。
(私はまだ編めてません~💦)

今回はうさぎだけでなく、
わんこやモルモット商品もあるので、
お友達とかに教えて頂けると嬉しいです♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

急に冬になりましたねー。
体調崩されてませんか??

さてさて、今年も残りわずか。
最後の
*まめ帽子チャリティー*
やっちゃいます
(๑•̀ •́)و✧


12/9 土曜日 20時~





今回は

必殺仕事人(ボランティア作家さん)

増員です!!うれちぃ♡


決してもともが編み物サボってるから

人数増やしてなんとかしよう

なんて思ってるワケじゃないですよ~

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


皆さん善意のカタマリです!

本当にありがたいです

。°(°´∀`°)°。




早速仕事人の皆さんをご紹介します。


 ☆。.:*・゜仕事人 2023 冬の陣 ☆。.:*・゜
(ご本名の50音順)



ルルル~さん✩.*˚

ステキなパッチワーク作品を手掛ける

作家さんです✩.*˚

いつも大人気で速完売!!

今回もかわいい作品を絶賛制作中です!


LAPIN


今回の作品もかわいい♡♡





ラビママさん✩.*˚

お仕事がお忙しい中、

時間を割いてチクチク手掛けてくださり、

チャリティーにご協力いただいてます✩.*˚


ラビママさんのブログ


今回の作品はお手拭きタオルです♡♡





lealea style さん ✩.*˚

イベントやオーダー販売で

全国飛び回られてる作家さんです。

手掛ける作品も素敵な物ばかり✩.*˚

今回はどんな作品を出して頂けるのか

楽しみです✩.*˚


lealea_style




うさマフラーと小物入れ♡♡

こちら以外も出品頂けるそうです!

楽しみっ♡♡





りむれあさん ✩.*˚

皆さんご存知の

園児スモッグの作家さんです✩.*˚

チャリティー後の

うさ園児達の入園が楽しみです📛


りむれあさん


モデル ハットリくん♡


これはたまらん♡♡






mm☆さん

かわいい生地を見つけるのがお上手ですw

ご本人は謙遜されてますが、

作品もキレイに作られていますよ。

今回も楽しみです✩.*˚


mm☆さんのブログ


絶賛制作中





手編み屋 はっさん✩.*˚

私がナンパしましたw

はっさんの作品好きなんです。

めっちゃ細かくて再現性高いのに

かわいいと言うくすぐり感♡♡

同じ、と言うのはおこがましいですが、

同類項ニッターとして

ナンパしちゃいました♡♡


手編み屋 はっさん


絶賛制作中






もよ母✩.*˚

満を持して もよままの実母

もよ母の登場です!

前回のチャリティーを見て

「私も参加したい!」と。


嬉しいじゃあーりませんか。


わんこのオムツカバー作らせたら

右に出る者はいない(たぶん)

ラスボスもよ母に期待

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



小型犬用のおむつカバー

作ってくださいました♡♡


寝袋(ベッド)を

たくさん作ってくださいました♡♡


にまめ1.2kg 御用達

(うんち付き)


モル飼いさん ぜひっ😊






まるくんママさん✩.*˚

うさカフェ主催者の

まるくんママが見つけた農家さんだもの。

美味いにきまってる!!

収穫~乾燥まで、

まるくんママの手仕事です✩.*˚


うさ cafe







もとも

まめ帽子、、、

まだ1つも編めてませんがな。。

どないしよ。。


過去の作品達

こんなん出来るかな。。

がんばれーワタクシ。






以上 9名のハンドメイド作家さんの
作品、商品を販売し、

その売上金全額を、保護動物活動に支援する

非営利活動になります。


支援者様も、保護っ子も、保護活動者も、
ボラ作家も嬉しい

愛と善意で成り立っているチャリティです♡


保護っ子たちに温かいお気持ちを
寄せて頂けませんか♡

よろしくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






毎回参加くださってた
「つみきママさん」ですが、
今回はご事情により泣く泣く不参加です。

楽しみにしてくださってた皆さん
(わたしも)
お楽しみは次回に取っておきましょ
☆。.:*・゜



今後も情報は更新していきます。


12/9 20時~

リマインダーの設定

お願いしま~す

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)