*まめ帽子チャリティ* ご支援報告 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。




10/21~の

*まめ帽子チャリティー*


たくさんのご賛同を頂きました

(´°̥̥ω°̥̥`)

本当にありがたくてありがたくて…

感謝の気持ちでいっぱいです!!


みなさんからの温かいメッセージや、

SNSでかわい子ちゃんの写真を見かけ

私の方がパワーを頂きました。


本当にありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ご支援金は全てもよっこへの

保護活動に使わせて頂きます。


次回の

*まめ帽子チャリティー*は

12月を予定しています。

新しい作家さんのご賛同も得られ、

益々パワーアップしてお届けしますので

是非✨お楽しみにっびっくりマーク



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



ここから

10/21*まめ帽子チャリティー*

ご支援報告になります。



★ゆうちょ銀行★







★PayPay★










10/21~
*まめ帽子チャリティー*


ご支援総額  139,400円



こんなにたくさんの愛を

ありがとうございました!!!