*まめ帽子チャリティー*御支援報告 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。

 

クリスマスツリーMerry Christmasトナカイ


雪が降ってる地域の皆さんは

大丈夫でしょうか?

事故や怪我のないようお過ごしくださいね


2022年12月10日

*まめ帽子チャリティー*


今回は70人とたくさんの方が

参加してくださり、


皆さんの温かいお気持ちは

¥250,000

という大きな形になりました。


このチャリティーは、

皆さんの優しさで成り立ってます。

私は感謝を伝えることしかできなくて…

本当に本当に

ありがとうございます


泣くうさぎ


お預かりしたお金は

もよっこに使わせて頂きます。


一円たりとも無駄にせず

大切に使わせて頂きます。

※このブログで領収書付きの収支報告を

していますのでご確認ください。


また、商品の発送と

御入金が確認できましたので

ショップは閉めさせて頂きました。

ご賛同ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



そしてもう一つ大事なこと。


今回も無償、必要経費も出ない

鬼のようなチャリティーに笑

協力してくれた"必殺仕事人"の皆さん


皆さんがいなかったら

ここまで出来てなかったです。

もよままも仕事人の凄さには驚いてました。

本当にありがとうございます。


もう一度"仕事人"こと、

ボランティア作家さんを

紹介させてください。



ネザーランド・ドワーフつみきママさんネザーランド・ドワーフ

ぽんぽんタイム



うさぎルルル〜さんうさぎ

LAPIN



ロップイヤーラビママさんロップイヤー

ラビママさんのブログ



ネザーランド・ドワーフmmさんネザーランド・ドワーフ

mm☆さんのブログ



ロップイヤーまるくんママさんロップイヤー

まるくん

うさcafe

うさデグcafe



仕事人の皆さん

本当にありがとうございます。

懲りずにまた"鬼のチャリティー"

お願いしますね笑

(◍︎´꒳`◍︎)





ここから御支援報告になります。



御支援報告
☆ゆうちょ銀行☆













御支援報告
☆PayPay送金☆











こんなにたくさんの方が。。泣くうさぎ

もよっこ達へ

最高のクリスマスプレゼントジンジャーブレッドマン

になりました。

ありがとうございます。


もよっこ通信



猫風邪で入院してた子も

やっと退院でき、姉妹と一緒に🌟




クリスマスベル

皆さんも

ステキなクリスマスを

お過ごしくださいね

(もよままはクリスマスも仕事だってー)

クリスマスベル



我が家のクリスマスプレゼントは

病院で検診➕爪切りでした

プレゼント