*まめ帽子チャリティー*収支報告 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


まめリー クリスマス
クリスマスツリー


プレゼントは配れませんが
プレゼントは受け付けてます
(うそうそw)

まめサンタです
サンタプレゼント

もとも家のクリスマスは
お鍋とおしんこです
鍋

色気もなんもないですね〜
女子力なくなったんですかね
もやもや



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

12/12の
*まめ帽子チャリティー*


皆さんの
優しい気持ちが集まって

121600円

大きな形になりました!

本当に
ありがとうございます
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


そして
必殺仕事人の皆さん

送料、材料費など
全てご負担くださったので
支援金をまるまる
支援することができました

手間も時間もお金も
かかったと思います

本当に
ありがとうございました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




支援先ですが

今回も
もよっこのために
使ってほしいと思い、

本日
きびしー金庫番の口座に
振り込んできました






皆さんから
もよっこ達への
クリスマスプレゼントです
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント


かーちゃん
着金確認お願いしますー


☆*°追記☆*°




皆さんのおかげで
無事に終了してほっとしています
(◍ ´꒳` ◍)

メールミスや
問合せ先の不備により
ご迷惑をお掛けした方々
ごめんなさい。。

何度やっても
『完璧』にはならないなぁ。。
( ´ཫ`)


*まめ帽子チャリティー*
はこれからも不定期に
継続していきます

チャリティーが必要のない世の中に

保護っ子がいなくなる世の中を
願うばかりです
☆*°


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


ここから
皆さんのお振込み履歴になります。
(新着順)

ご自分の名前と金額があるか
checkしてくださいね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



▪️ゆうちょ振込▪️






▪️PayPay送金▪️






皆さんからの御支援金:  119600円
もとも購入代金:  2000円
必要経費:  必殺仕事人負担

合計:  121600円


♡♡ありがとうございました♡♡



*まめ帽子チャリティー*

これにて
閉店ガラガラ〜