チャリティー締め切り | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


こんにちは
(*´꒳`*)



豆のブラッシング中に
ぎっくり腰になった
もともです
(´・_・`)




どんだけ運動不足やねん
( `Д ´)ノ



久しぶりにコルセットしてみたら
Mサイズがギリギリ

しかも
お肉が挟まって痛いわ

オーッホホホホ
(ง `▽´)╯





さて、

もよままさんへの
支援チャリティーを
お願いしていましたが、

たくさんのご支援を頂いたため
一度締め切らせて頂きます。


ご賛同くださった方、
温かいお気持ちを
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

収支報告は
もう少しお待ちください。




次回の
「まめ帽子チャリティー」は




6月中を目指して
編み編み中です
(ง •̀_•́)ง




不定期ですが
継続していきますので
宜しくお願いします
(*´꒳`*)



みんな大好き甘夏ちゃん♡






今朝のブラッシング時に
気付いたのですが、






↑↑↑
いつもはこのブラシで
ブラッシングしてますが、

手で引っこ抜く方が
たくさん取れるという事実…


時間かけてブラッシングしてたのに。。

私の腰を返せ〜
(;_;)