*まめ帽子*チャリティ Open!(追記あり) | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


完売しましたー!

売れるかどうかドキドキでしたが
皆さんのおかげで完売できました。

これからもちまちまと編みためて
続けていきますので
また宜しくお願いします!

ありがとうございました
(❁´ω`❁)


✄-------------------‐✄


こんばんは〜
(*´꒳`*)


先程更新したばかりですが
(ルンちゃん お誕生日おめでとう♡)

本日2度目の更新です



以前ご報告しましたが、



保護ボラさんチャリティの
お店をOpenします
\(*ˊᗜˋ*)/




頑張って編みましたが、
今回は13点ほど。。


表示価格は
送料込みの価格になります。


支援金は
売上金より諸経費
を差し引いた全額を寄付します。
(営利目的ではありません)


尚、収支額、寄付額は
このブログでご報告します。
(可能な限り領収書開示で)




では、

開店しま〜す\(*ˊᗜˋ*)/






宜しくお願いします
(*´꒳`*)






はぁ〜売れるかなぁ
(*´д`*)
ドキドキ