2012/09/28 | かなっぴー//er


今日部活無くって早く帰った(・∀・)
 
 
ゆっくり出来るゎ*
 
 
 
 
…とくに、書くことないから
美味しいfoodとか載せる(笑)
 
 
 
 

 
カニかま笑
まさかの冷凍食品。
弁当に入ってる事が多いね、。
 
弁当にオススメ!w
 
 
 


お母さんが作った揚げパン(ω)
うち、食パンミミ嫌いだから
時々お母さんが揚げパンにしてくれる((はぁと
 
パンミミ嫌いの人オススメ!w
 
 


これゎね、友達んち遊びに行ったら
まさかのゴディバが出てきた!!
 
…食べてみたい人オススメ!w
 
 



最後に午後ティー笑
この味美味しいの!ココアっぽいね!!
 
とにかくオススメ!w
 
 
 
 
暇だったから
 
紹介してみたあ
 
 
適当にコメントくれると嬉しいな