♪ 初だよ//// ♪ | かなっぴー//er


Happy life ★


一昨日、うふっ//ディズニーシーに行ったよんHappy life ★


しかも初!?じゃないか久々ビックリマーク幼稚園以来の友達とのディズニーシーHappy life ★



クラスってゆうか習い事のお友達3人Happy life ★







習い事でお友達紹介されたんで、




無料で入場出来てお小遣い的にもラッキーだったHappy life ★



でわ、レポ↓↓






Happy life ★


じゃぁんキラキラもう分かるよねHappy life ★






「タワーオブテラー」よんHappy life ★






うちゎ、‘絶叫系&乗物酔い&広いところで暗い’の無理なのぉ叫び




っで一度も乗ったこと無かったんだけど、友達に背中を押され…


3回!!


も乗ったのっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!




でも、雨雨だったから色々すいてたんだけどねww




今でわ、強引に乗せてくれた友に感謝だね((笑







乗物は他に⇒*アクアトピア*海底2万マイル*シンドバッド(省略)

         

         *キャラバンカルーセル*ジャンピン・ジェリーフィッシュ

         

         *ブローフィッシュ・バルーンレース*ストームライダー

    

          ぐらい乗ったHappy life ★





そんでね、雨雨であんまりショーとかやってなくってサゲポヨだったんだけど




びしょぬれショーが一回だけやってたのッッ!!



これよこれ↓



Happy life ★

アラジンとジーニーHappy life ★



Happy life ★


ランプから水がっっ



Happy life ★

見えるかな?!ミッキーがんばって撮ったぁ*+.





Happy life ★

こんなショーもあったんだww





なんかコントも交えつつ料理グッズで





音楽を奏でてて凄く面白かったぁwwww




Happy life ★


今回も食べましたっ!えび浮き輪マンHappy life ★





10になってた((驚



Happy life ★


お昼アラビアンコーストでカレー食べた♪






デザートはココナッツプリンHappy life ★


Happy life ★


チュロス初めて食べたよぉHappy life ★





ミッキー形かわュミッキー



Happy life ★

生茶のラベルがティンカーベルだったww





ディズニー凄しwww



Happy life ★


お土産に3人でオソロのシェリーメイちゃん(ノーマル)買ったのぉHappy life ★ Happy life ★


もともと持ってたダッフィーちゃんと並べてみた㊦



Happy life ★


かぁいくない!?ダッフィーがクリスマス限定バージョンだけど


可愛いよねぇHappy life ★











楽しい一日でしたHappy life ★











㊦ぽち㊦


ペタしてね