♪ ひゃっほーぅ ♪ | かなっぴー//er


Happy life ★

この前、習い事のダンスの合宿に行ったよーーーHappy life ★


中一だから初合宿だったのHappy life ★


今年ゎ、熱海に行きましたっHappy life ★


海があって、夜には花見大会もしました打ち上げ花火


予定は、






*ヨガ *S先生のダンス *T先生のダンス



*バレー *創作ダンス



*花火大会 *ビーチバレー






だったんだけど、時間が足りず…S先生のダンスとバレーとビーチバレー


が出来なかったHappy life ★





でも、みんなと3日間過ごして楽しかったHappy life ★




お土産はあんまし買えなかった…


来年は絶対に買ってくるHappy life ★