♪ 体育祭 ♪ | かなっぴー//er


Happy life ★

昨日は初体育祭だったよんHappy life ★


それで、ウチが出たのは


「ハードレース」    「ダンス部のハーフタイムショー」

「応援」         「カウボーイカウガール」

「綱引き」


で、最初のハードレースの時に網に引っかかって転んで…


怪我しましたしょぼん(でも最後まで走りきったキラキラ


それからメッチャ急いで病院行ったらヒビが入ってた叫び


直るまで一ヶ月もかかるってぇ汗


楽しみにしてたハーフタイムショーに出れずガーン


応援は頑張って出たビックリマーク


綱引き&カウボーイカウガールは変わってもらったショック!


結果わ、ウチが黄色組ではた優勝した!!


うちゎ、何にもやってないけど…みんなのおかげ(感謝感激)><


忘れられない体育祭になったよドンッ


最後に、昨日体育祭だった人たちウチが、知ってる限り3校ぐらいあったんだって


ってことで、昨日体育祭だった人たちお疲れサマンサ音譜


ペタしてね