♪ 大事な日♥ ♪ | かなっぴー//er

地震はおさまってよかったです…(一まず)


っで、私にできる事は節約や出来るだけHappyな記事を書くこと


だと思うので…出来るだけLOVEベアの日記☆ 更新しますLOVEベアの日記☆


そして、計画停電LOVEベアの日記☆


今日停電するはずなのに…しなかったLOVEベアの日記☆


まぁそれはそれでよかったんですけどねLOVEベアの日記☆


なんだかんだで、すっかり忘れてたけど昨日は、大切な「ホワイトデー」でしたLOVEベアの日記☆


そんで、バレンタインにLOVEベアの日記☆ な人にあげたら、昨日お返し貰いましたッLOVEベアの日記☆


㊦これこれッLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

チョコだったよんLOVEベアの日記☆


毎年あげて貰ってるんだけど、今年は可愛いチョコww


ミルクチョコやホワイトチョコLOVEベアの日記☆ はぁと型もあったyoLOVEベアの日記☆


これからよぉく味わって食べますッLOVEベアの日記☆

でわ、またLOVEベアの日記☆ するぅLOVEベアの日記☆





フォローしてね