♪ しょっぴんぐぅ~ ♪  | かなっぴー//er


LOVEベアの日記☆


昨日、お母さんが仕事休みだったんでぇ~shoppingカバンに行ってきたよぉんLOVEベアの日記☆


目当ては、DSのカセット「プーぺガールDS2~スウィートピンク~」


とマンガ「ぷちパレード2」目当てだったんだけど2つとも2箇所のお店まわったけど


どっちも品切れだってぇLOVEベアの日記☆


っで結局予約して帰って来た…っでも、CROSS OVER寄ったらSALEやってたから


お年玉で2着かったよぉLOVEベアの日記☆


今日は…家でお菓子作り&ゴロ×2してたぉLOVEベアの日記☆


明日からLOVEベアの日記☆ だぁ~みんなはどんな休日過ごしましたかぁLOVEベアの日記☆

ペタしてね

LOVEベアの日記☆