♪ 昨日と今日 ♪ | かなっぴー//er


LOVEベアの日記☆

昨日は、お母さんの用事でおばあちゃんの家家に行ったよぉLOVEベアの日記☆


そんで帰りに渋谷109寄ったら、押しつぶされて大変でしたッLOVEベアの日記☆


今、SALEやってるから、定員さんもみんなメガホンもって叫んでるしwwQueenly


とにかく、そんな1日でしたぁLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆ LOVEベアの日記☆

っで、今日はお父さんのバースデーなんですLOVEベアの日記☆


昨日、買ったハンチング帽子あげたLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

LOVEベアの日記☆

あとは、お母さんかぁ~お母さんも1月なんだよねぇ~


何あげたらいいと思うぅLOVEベアの日記☆


もう少ししたら、本買いに行こぉっとLOVEベアの日記☆


おばあちゃんが言ってたんだけど、3月ぐらいに図書券が使えなくなるらしいんですッLOVEベアの日記☆


だから、今のうちに使おうと思ってねLOVEベアの日記☆


現金に戻せるらしいんですけど…。。


とゆうことでッ


LOVEベアの日記☆

ペタしてね