♪ 嵐バトン ♪ | かなっぴー//er

【嵐ファンバトン】

※いくつ書いてもOKです。


■好きなアルバム
 悩みますショック!

 全部でッ(笑)←欲張り


■好きな歌
 えぇ~選べませんッ><

 でも、一様…「A・RA・SHI」にしとくww


■好きなフレーズ
 ……


■誰担?

 翔ちゃんラブラブ

■でも嵐全員好きだよね?

 当たり前!!

■呼び方
a))相葉ちゃん
m))松ジュン
n))ニノ
o))大野くぅん
s))翔ちゃん

■FC入ってる?

 まだ…でも今年は絶対!!

■雑誌何買ってる?

 色々~音譜

 表紙が嵐のやつを(笑にひひ

■CD初回?通常?

 初回の時とか…通常の時とか…

■好きな番組

 ・あらしにしあがれ ・vs嵐 ・ひみつの嵐ちゃん

 などの嵐がでるやつww

■録画当然?

 しますよんにひひ

■友達が嵐の悪口を言っています。一言どうぞ

 そんな悪くないよぉ!(友達わ優しめ)

■回す人!(当然5人)

 ・☆マフィン☆サン

 ・さくらサン

 ・♥♧まり♧♥サン

 ・嵐サン

 ・値卍戸田神推しMAX卍差サン


お願いしまぁつドンッ


お疲れさまでした!