♪ 12月24~27日 ♪ | かなっぴー//er


LOVEベアの日記☆

12月24~27日におばあちゃんちに行った時に買ったものを紹介すんねぇLOVEベアの日記☆


24日は、クリスマスイブだったんで、表参道から原宿までイルミネーションを見ながら歩いてたよんLOVEベアの日記☆


サンホLOVEベアの日記☆ SBYLOVEベアの日記☆ ピンクラテLOVEベアの日記☆ ByeByeLOVEベアの日記☆ LIZLISA


を見たり買ったりしたぉLOVEベアの日記☆


↓サンホLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

一番右の袋(お楽しみ袋)の中には、黒いシュシュと黒いリボンバッチと、


パールブレスと白い羽バッチが入ってます(し)たLOVEベアの日記☆


ばら売りで買ったのが、クッキーマンのエコカイロと、クリップとイモムシバッチとクマちゃんですッLOVEベアの日記☆


↓ByeByeLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

ヘアゴムですねLOVEベアの日記☆


25日は、渋谷109とロフトにいったよLOVEベアの日記☆


109で買って貰ったのはこれ㊦



LOVEベアの日記☆


靴下ですッLOVEベアの日記☆


最近ハマっている、「ウサビッチ」と「ガチャピン」に

LOVEベアの日記☆  LOVEベアの日記☆

大好きな「キティちゃん」の靴下なんですLOVEベアの日記☆


後、109で少女時代のムービーが流れてて見に行ったら、衣装の展示もしてたッLOVEベアの日記☆


写メ撮ったけど、ぼやけてたぁ~LOVEベアの日記☆


ぜひLOVEベアの日記☆ 早めに行ってみてねぇLOVEベアの日記☆


↓ロフトでのLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆


2011年のカレンダーに、シール2枚、シャーペンの芯、付箋を買ってもらった~LOVEベアの日記☆


ついでに、おばあちゃんに貰ったボールペンLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆

26日は、おばあちゃんと、「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」のDVDを見て過ごしてた音譜


っで、風邪引いた苦笑


27日は、帰る前にクリスマスプレゼントの図書券買ってもらって帰ったよLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆
ペタしてね