御利益がすごいお寺 | 6歳息子と1歳娘(6学年差)41歳ママの日記

6歳息子と1歳娘(6学年差)41歳ママの日記

2015.3月に34歳で長男出産。不妊で2人目を諦め掛けたが2020.5月に39歳で長女を出産しました。お気楽な旦那と子供達との暮らし、日々の愚痴や成長記録などを気が向いたときに日記に残しています。



この日は、最近コロナで仕事がなく家計逼迫状態なので、子授けのご利益を頂いた観音寺に金運のお願いをしに行ってきました





子育て地蔵




子授けの木




ここの黒猫様の御利益が半端ない叫び✨✨

上から

金運・仕事運
健康運(金の竜柄はおまけの金運)
家庭円満
浄化・子授け
(最初は赤と緑の2枚でしたべーっだ!

その頃不安だった子宮の痛みはクリアになり、3ヶ月で娘を授かり、その後すぐに、主人が競馬などで50万円当り、家庭内別居中にオレンジを追加してから主人と和解し家庭円満に。



最近では、
子宮頸がんになってしまった友達が、彼との子供を望んで子宮温存を選び癌切除後に一か八かの妊活、主治医には自然妊娠は難しいだろうと言われたが
黒猫(赤と緑の座布団)を送ってからわずか半年で自然妊娠❗️今妊娠2ヶ月ですおねがいキラキラ




私が妊娠できたときの記事→黒猫の御利益



黒🐱様、どうか主人に仕事が戻りますようよろしくお願い致します🥺🙏✨



息子も大きくなったよ💕5歳6ヶ月音譜