バレンタインチョコは手作り派な娘達なので、材料とラッピング袋を買って帰りました(^ ^)
今年のチョコレートは、Amebaブログで見つけたあるレシピを参考にしました。
材料は、こちら。
マリーが売り切れだったー!
みんなマリー使うのね。
これらを使って、今年はブラックサンダーだー!
途中、チョコレートを砕くところで無意識に何回かマスクを下にずらす姉妹。
その度に喝をいれます。
その気持ちはわかる!!
でもいまはだめーー!
作り方は溶かしたチョコとオレオとマリー風ビスケットを砕き全然をざっくり混ぜて冷やすだけ!
なんて簡単なレシピでしょう。
あとは出来上がりを姉妹たちが選んだラッピング袋へ。
今年はチョコよりラッピングに費用を費やしました。
これ全部で900円。(~_~;)
可愛いからよし!姉妹が喜ぶならプライスレス!と何回か自分に言い聞かせました。
出来上がりはいい感じです(o^^o)
9袋できました(^ ^)
(21枚袋があまりました←)
美味しくできたね♡
明日幼稚園のお友達や先生に配ってきます(^ ^)



