転勤族になり、いま住んでいるこの地は4回目の転勤で住むことになった場所。
ここで出来たママ友達から、誕生日当日ビックサプライズをもらいました (^ ^)
この日、偶然にも5人でランチをすることになり、いつものように楽しくおしゃべりしながらランチを頂いていました。
超オシャレなお店♡
こちらのキッシュプレート、食前のざくろティー付きで1000円。
こんなステキなお店てワイワイしながらデザートを待つわたしの前に、予想もしていなかったことが…!!
キャーーーーー!!!
ちなみにわたくし、33歳ですけどーーー!!!!
店員さん、ガチで間違えたみたい。
そんな中、追い打ちをかけるようにロウソクをさす友達。
見えにくいけど、3?歳のロウソク。
一体私は何歳やねん!!笑
店員さんのガチなミスと、こんなことになるとは予想もしてなかった友達が用意してくれてたナイスなロウソク。(ダイソーにて。3と?、2本セットらしい。笑)
この奇跡なコラボが大爆笑を産み、笑い転げた私でありました。




