昨日も仕事で、夜になってやっと帰って来たのですが、風邪をひいて帰ってきた…(T_T)
せっかくの日曜日、今日は家族で公園に行きたかったのに、また母子3人で公園で過ごしました(。-_-。)
帰ってからは子供と旦那を残し、私はある目的があって一人イオンモールへ。
すっごーーーーーーーい人でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お目当ては次女の入園式で着るスーツ。
でも、全然いいのがないし、一人ショッピングが苦手なのもあり今回は見送りました(。-_-。)
4月までに買わないとーー!
そして食料品を買い込み急いで晩御飯の準備!!!
主婦って忙しい~~
明日はひな祭り♡なので、今夜は早めのひな祭りパーティをしました(o^^o)





