今日は長女が幼稚園に行っている間に、次女とイオンモールに行ってきました。
イオンモール…行けば何かとお金を使うので、なるべく行かないようにしてるんだけど、今日も行くか行かまいか悩んでいる時に、はつーかさんじゅにち5パーセントオッフ~♫
の音楽が頭に流れてきたので行くことに。(いいわけ)
今日の目的はこちら~
長女の靴下♡
今履いているのがだいぶボロボロになってゴムも伸びてきたので新しく買い替えることに。
そしてこれも購入♫
長女のです。
次女の服は長女のお下がりがどんどん回ってくるからたくさんあるけど、そのせいで長女の服がどんどん少なくなっていく…
なのでセールのこの時期にもう少し買っておきたいなぁ。
買い物も終わり、昼ごはん用にチーズフォンデュパンを買って帰宅!
次女とハフハフ言いながら食べました(o^^o)
美味しかった~!
なんでこんなにチーズがはいっているのかしら?
わかった、わたしのことすきなんじゃないかしら?
と言いながら嬉しそうに美味しそう~に食べていた次女でした(o^^o)