二人同時は相当きつかった…





それから木曜日の夜中に次女。
その次は余裕かましていた旦那が金曜日の深夜に発症…
一家全滅しました ꒰꒪д꒪|||꒱
みんな仲良く同じ症状。
発症一日目は生き地獄ですが、一日で劇的に良くなります。
家族それぞれ時間差がって助かった(>_<)
次女が一番軽症。
私は今日初めて珈琲が美味しいと思えるようになりました。
完全復活!!
子供達は4日間外に出れず、でもそれはそれでまんざらでもようで、昨日スーパーに行こう~と誘っても
「行ってきて~」と言いながら二人で遊んでいました。
出不精な子達で助かった(~_~;)
今年の嫌なことはここに置いたと思うしかないです(ー ー;)
今年は後厄。
早く厄払い行かなくては…
この1週間、ほとんど何もしていないので、朝昼夕ごはんネタです。

娘ご飯
ブリ照り

昼ごはん
ホットサンド

夜ご飯
牛丼

朝ごはん
きなことバナナのラップサンド
ノロのため、予定を立てた献立とは少し変更もありましたが食費管理はいい感じです(o^^o)
