バタバタと嫁業をしていたのでなかなか更新できませんでした(T_T)
少し前のことになりますが、先週の27日に、大好きな友達2人に会ってきました(o^^o)
その友達とは、前に住んでいたマンションで出会いました。
ママ友から本当の親友になる…
もう、きっとこんなことってないんじゃないかな…と思うくらい大好きで大事な友達。
でもお互い転勤族で、いつかは別れが来る…。
そしてそれは今年の3月にやってきました。
でも…偶然、いや奇跡的に3人共同時に転勤になったのです!Σ(o'д'o)
一人は関東、一人は関西…そして私。
見事にバラバラになった3人。
それから9ヶ月。
ずっとずっと会いたかった2人に、やっと、やっと、やーーーーっと!!!
会える日が来たのです!!!!(o^^o)
でも集合場所の関西から、私一人遠い…
それは、往路5時間ー滞在時間5時間ー復路5時間のかなりむちゃなスケジュール。
交通費は10600円…。
どうしようか、今回は見送ろうかと相当相当迷いましたが、旦那さんが背中を押してくれ、行かなかったらきっと後悔する…新しい土地で 今日まで頑張ったご褒美として、ええい、行ってやるぞ!!!
という思いから行ってきました!!
そして待ちに待った27日。
朝4時半に起き、バスに揺られて5時間…
着いてバスから降りた瞬間…
友達と抱き合い涙涙の再会を果たしました。
ただ…アラサーのおばさん2人…
きっと周りは引いていたでしょうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
それからもう1人と2度目の感動の再会。
早速昼ごはんへ。w


初めての、そして念願のだるまへ行ってきました!
(今回の目的の6割はだるまやったかも…)
ソースが美味しすぎて、飲み干したかった。
そして喋る、喋る喋る!!
せっかくの都会。買い物やらなんやら他にもする事があっただろうけど、今回の目的はただただ3人とおしゃべりすること♡(o^^o)
話したいことは尽きず、そして目の前にいることが嬉しくて、本当に楽しかった。
続きはまた今度書きます(o^^o)