結婚式 | 今日もドタバタ、転勤族日記

今日もドタバタ、転勤族日記

ごくごく普通の転勤族の専業主婦です。
結婚8年目ですが、時間の使い方もお金の使い方も下手で弱音ばかり吐いています(~_~;)
でも可愛い2人の娘のために頑張ってます!
やりたいこともたくさん!

久々の投稿です(o^^o)

先週末はお友達の結婚式だったため、土曜日からまたまた実家に帰省してきましたー!(o^^o)

最近(今の土地に引っ越ししてきてから)帰りすぎかしら?(次女に言わせてみれば)

結婚式会場が有名な温泉街であったため、みんなでお着物を着ました♫

10時から着付けとヘアセットをし、終わったのが12時。
式は13時から…
お腹すいた…

ということで、披露宴前にまさかの腹ごしらえ。

最初ハンバーガーが食べたいと言う我が友達。
もちろん却下。その後天ぷらとビール→鍋焼きうどん→いなりと言うので全部却下。

そして


{837B6050-FE51-447D-96E6-3A0B488D5F47:01}

ぜんざいで手を打ちました。


これが失敗。
軽いと思って食べたぜんざい、これ餅やないかーーー!!

お腹いっぱい(ー ー;)




でも普段食べれない結婚式のお料理、何がなんでもと思い美味しく苦しく頂いてきました。


{69346757-A488-4221-981D-68214897EB57:01}

皆で着たお着物♡



和装婚で花嫁さんは白無垢。
とっても素敵なお式でした。

やっぱり結婚式っていいなー。初心に返りました。

感動的な一日となりました(o^^o)