チモトコーヒーの珈琲豆 | 今日もドタバタ、転勤族日記

今日もドタバタ、転勤族日記

ごくごく普通の転勤族の専業主婦です。
結婚8年目ですが、時間の使い方もお金の使い方も下手で弱音ばかり吐いています(~_~;)
でも可愛い2人の娘のために頑張ってます!
やりたいこともたくさん!

いつ頃からかしらないけれど、全く飲めなかった珈琲が飲めるようになり、今では珈琲中毒。(ミルクたっぷりカフェオレのみしか飲めんけど…)
一日平均4杯は飲みます。

そして、そんな私に昨日、楽天スーパーSALEで買ったチモトコーヒーのコーヒー豆がたっぷり届きましたー(o^^o)


{0D5754DC-8933-4BC9-BC5C-CB525D635ABA:01}

ドーン!!

写り切ってないけど、たっぷり4袋!!

500g×4のたっぷり2kg!!

わーい!!

{250A8EB7-90E2-4AA3-A916-808D9DC154BA:01}

スッキリ爽やかな香り。一日のスタートにピッタリ。モーニングコーヒーにおすすめらしい。

{C9A2DFE9-8F8B-42CB-9AB6-CB1C270C4898:01}

コクがあるけど酸味苦味を抑えた味わい。食後のほっと一息コーヒータイムに向いてるって。


{1EA6C8DD-17C9-4BAB-8C62-BB318F6C0073:01}

デリシャスミックス。
香ばしさが印象的。飲むシーンを選ばないのでいつもの珈琲に最適みたい。


後は待ちきれず開けてしまったリッチブレンド。カフェオレにピッタリって書いてあった。
本当にピッタリ!ミルで挽いたから香りも最高!
美味しい幸せ。

これでえっと、いくらやったか調べたら追記します。


これで年末まで美味しい珈琲がたっぷり飲める♡