先日の金曜日…、長女、次女、それぞれの習い事の後に、ついに、ついに長女が発熱꒰꒪д꒪|||꒱
日曜日には長女の生活発表会が控えており、先週の一週間は相当気が張っていた私。
そんな中での次女の発熱。
高い熱に咳と鼻水。それでもヘラヘラしている長女を見て、このまま切り抜いてくれーと念じていた私。
がしかし、やはり無理だった…。
長女が初熱したのは金曜の夜。
病院に行こうが迷ったけど、その日は温かくして寝かし、翌土曜日の朝に病院へ。
もらった薬を飲み、土曜日は薬とビデオ漬けにしてひたすら大人しくさせ迎えた今日日曜日。
朝熱を計ったら…
38.0℃…꒰꒪д꒪|||꒱
ショックと動揺をなんとか隠しながら、本人にどうするか聞いてみると行きたい。と…
旦那と私の母と相談しながら、1時間後熱をはかると37.5℃に!!!
今だ!!!とカロナールを飲まし、7時45分に出発!!
長女もなんでかわからんけどテンション高い!!
このまま無事に終わってくれー!
といことで、願いが通じ、無事にやり切りました!
ネズミの嫁入りは風役。
GOGOたまごっちは、20人以上の中でなんとセンターポジション!(思い込み?いや違うはず)
また一つ、思い出が増えました(o^^o)
無事に終わって、本当に良かった(o^^o)
写真撮影は一切禁止だったので、今日は撮れませんでした(ー ー;)