熱発 | 今日もドタバタ、転勤族日記

今日もドタバタ、転勤族日記

ごくごく普通の転勤族の専業主婦です。
結婚8年目ですが、時間の使い方もお金の使い方も下手で弱音ばかり吐いています(~_~;)
でも可愛い2人の娘のために頑張ってます!
やりたいこともたくさん!

次女、今朝方から発熱でした。

一昨日インフルの予防接種受けたから、その副作用で抵抗力が落ちて、そこから風邪を引いたみたい(~_~;)

でも、熱で別人のようだったのは昼までで、夕方からはいつもの次女に元通り。


午前中、病院から帰って、ぐたっと横になりながらラピュタを見ていた時のこと。

「たまごのパンが食べたい~」と言うのでテレビを見てみたら、洞窟の中でパズとシータがトーストの上に目玉焼きをのせて、半分こにして食べていました。
あとりんごが一つにアメ玉が2つ。
のシーン。

朝から何もいらないって言って水分だけだったので、これ、食べる?と聞いてみたら、「食べるーー!」と(o^^o)

{B32F35DB-C5D5-4A83-9AD0-53763C2146DC:01}

なんかちょっと違う…みたいな顔をしてたけど、お母さんもそれは重々承知だけど、でも味は美味しかったみたいで、病人だけどプクプクした顔で笑いながら食べていました(o^^o)


夜には熱も引いたから、本当に副作用だったんやろうな~(~_~;)
インフルにかかるより遥かに症状は軽いだろうけど、なんだかな~(~_~;)

体調管理、気をつけないと。