32歳になりましたー。
子供たち2人を親に預け夜の街へ繰り出し、大好きな友達3人にお祝いしてもらいました♡


何歳になっても、やっぱり誕生日って特別だし、嬉しい(o^^o)
そして…年々友達の存在のありがたみが身に沁みるようになってきました(泣)
転勤族になって8年…
子供がいない時は、誰も知らない、慣れない土地で、一日誰とも話さない…なんて日もありました。
そんな時、地元の友達が楽しそうにご飯行ったり、遊んでたりしてるのが寂しかったし、でも寂しいのにそうじゃないフリをしたり…
私だけ、私なんかという思いから、遠くからでもわたしのことを心配して電話やメールでかまってくれてるのを気が付かず、自分からの連絡を控えたり。
そんな自分勝手な20代後半。
でも今は、色んなことがわかり出し、ただただ感謝し、大事にしないと、という想い。
そんな30代前半(o^^o)
少しは成長したかなー。
ステキなプレゼントと周りの人達、大事にします♡