今日は朝から大雨…
曇りや雨の日ってなんだか気分がすぐれない(~_~;)
娘も同じなのか、朝からグズグズしてる様子。
さらに気が滅入る(泣)
でも、だからといってゴロ~ンとはできず…
今日、娘の習い事が終わったら、娘たち二人を連れ2時間かけて実家に帰るので準備でバタバタ!
昨日のうちにラッピングだけでもしとけば良かった!!!
あ~私っていっつもこう。ギリギリにならないと動けないー

プラスで作った友達の子供へのプレゼント。

嗚呼、またリボンがゆがんでる~~
直したい人が直して~~

そして、簡単なラッピング終了!!!
こちら、袋3枚とリボンも付いて100円!
ダイソーって本当にすごい。
利益あるんかな?
さ、昼ごはん食べて、お風呂掃除して行ってきます。