こんばんは✨

建国記念日🌸に
京都にいます😊

1人で車できたのは30年ぶりでした😃

運転しながら
佐野元春さんのsomedayが
めちゃくちゃ心に響いて

涙しながらの運転😂

結構なお年なのに
佐野元春さんがめちゃカッコよくなっていて
感動したのか、

京都に住む
兄が佐野元春に似ていて
そこに反応したのか…

そんなこと冷静になって
考えながら

めちゃ楽しく京都に着きました。

大好きな
晴明公にも会いにいきましたが、

相変わらず緊張感がありましたが
参拝できて嬉しかった😊です。

とまる部屋にも
魔除け貼ってあるし

今夜は怖がりのわたしも
大丈夫です🙆‍♀️😁

さて、
何しにきたかは
明日のお楽しみです☺️☆

お読みいただきありがとうございます😊💖

#応援して送り出してくれる家族に感謝です。