今日のレモンくん…


体重を測るときに…


カゴの中で暴れてうーん


左の羽がカゴの隙間に挟まって…


大変だったよ😢


なんせ、レモンくんは

手乗りではなく!


人の手が大嫌いだったんだから…💦


少しずつ少しずつ、

信用してもらえるようになり、

何とか

手乗りになりましたから😂



怖かった影響か、


口をぱくぱく、お腹も

はーはーしていたねで…



ヒーラーママは、

ヒーリングをしました💎✨✋


すると


元気になったのか、、


カゴから外にでて、


遊んでいました照れ




レモンくんの

生命力を信じる!


飼い主は

その意識がとっても大切だと

思っています^^


不安は隠せませんが…

意識を変えていきます🙏