またやってしまった。

 

自分はどうも、両手首にかなり力がかかっているらしい。

キーボードはかなり利用頻度が高い。打ちまくっている。

このとき、手首が浮いているとひどく疲れる。

「のってくる」と、かなり体重乗っけているかもしれない。

 

ThinkPadのパームレストがまた割れてしまった。

もちろんそんな、派手な割れ方はしない。

でも、ヒビが入るとなんだかずっと気になって、なぞってしまったりする。

 

アマゾンで購入して、10分で換装完了。

多分中国から直送。結構届くまでは時間がかかった。

送料がどーんと乗っていることもあるから購入の際は要注意。

「x230 パームレスト」で検索すると出てくる。ありがたい限りだ。

 

このリペア性の高さがThinkPadが好きな理由の一つ。

キーボードの文字が消えたり、パームレストやケースが割れちゃったときって、他のPC使っている人はどうしているのだろう?

 

・・・自分で直そうとはしないか?

そりゃそうだわな・・・