衝動が凄い・・・

 

ギター、改造したい・・・

 

愛用しているピグノーズのギター、ピックアップ交換したい!

シングルサイズのハムバッカー、

 

SeymourDuncan PU セイモアダンカン ピックアップ SHR-1b Hot Rails BK

つかってみたい!それとも、

DiMarzio (ディマジオ) DP218 Super ディストーション S Strat Humbucker ピックアップ White

あたりかなぁ・・・シングルサイズだからピックアップやザグリ無加工で何とかならない物だろうか・・・(*´Д`)ハァハァ
 
それとは別に、改造の練習用に購入したプレイテックのストラトちゃん、
・ペグ
・ギターロゴ
・ストリングスガイド
・できそうならネック交換
・ピックアップを(S-S-S)→1ハム1ボリューム
(ピックガードごとくっついてるやつ買っちゃおうかな)
・ハイパワーなピックアップ
ぜんぶ交換してやるんだからぁ!
まあ、あまりお金ありませんから、Amazonのお安いパーツに頼るのですが・・・
 
ああ、でもハンダ付けもあるからせっかっくならピックガードとポッド、ピックアップはダンカンにいちゃおっかなぁ・・・・
 
妄想しすぎて眠れそうにないわー。