こんにちわニコニコ

今日は昨日と打って変わって暖かいですね☺️

皆さん体調大丈夫でしょうか?

最近の出来事と愚痴です悲しい


うちの0歳9ヶ月の娘は先々週40℃の熱を丸3日出し、めちゃくちゃ心配しました😭

結局急性中耳炎と、熱が下がったら発疹が出て、突発性発疹とダブルパンチ😱


体力も食欲も落ち可哀想でした😭

今はだいぶ復活してきましたデレデレ

良かったうさぎのぬいぐるみ


長男は長男で、身体にブツブツがっ😫

何コレ?初めて見る……

即皮膚科へ真顔


毛包炎とのことでしたチーン


なんだか子供って色々ありますねゲッソリ泣


疲れた2週間でした😵‍💫


しかもココ最近イライラが止まらず‪💢‬‪💢‬‪💢‬

長男もいきなり「おまえさぁー」とか言い出し😭

お、お、お前だと?!💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!

3歳児のくせに、そんな言葉遣い……

きっと保育園ですムキー

保育園は良い所でもあり、悪い所でもありますねチーンどうやって正していくか泣


しかも冷凍庫に手が届くようになって、アイスの実を勝手に食べようとしたり、ラムネを勝手に食べたりガーンガーンガーンガーンガーンガーン


可愛いことなのかもですが、色んなことでイライラが……ゲロー