こんばんわ🌕


今日は十三夜ですねデレデレ

十五夜の次に美しい月と言われているそうですデレデレ


なので子供と白玉団子作ってみましたびっくりマーク

絹ごし豆腐を入れて作ってみたんですが、モチモチで美味しかったですウインク




元夫の義理母に、離婚してから一通り片付いたので離婚した経緯などLINEしました。


義理母 離婚したと元夫から聞き、寝込んだと。


えっ…


なぜ義理母が寝込むのかチーン

ほんっとに意味不です。


しかも荷物が残っていて、元夫の新しい住所も教えてくれないので実家に着払いで送ると言ったら


義理母 置き場所もないし困る、夫婦の問題だから話し合って処分してと。


はぁ?💢


お前の息子だろうが💢

実家に息子の部屋あるので知ってるし真顔


他にももっと色々書いたんですけど、なんか全然見当違いの返信でがっかりしました。


そう考えると本当に離婚して良かったなと改めて思いました。