こんにちわニコニコ


今日から妊娠9ヶ月目に突入しました照れ

母親学級も両親学級も助産師外来もなくなり、仕事柄上、異常分娩後の患者さんの観察をすることが多く、出産に不安がありますチーン

出産が近づくに連れて、不安が滝汗

なるようにしかならないって思いますが、世の中のお母さん達は命懸けで出産し、子育てしてるなんて本当に尊敬します!
まして、子育てと両立して仕事したり🏥💉
頭が上がりません😳💦

5月10日は母の日ですねピンク薔薇
本当に産んでくれてありがとう花束
感謝しかありません。

これから出産、育児を経験したらもっと感謝の気持ちが芽生えると思いますお願い
母を大切にこれからも過ごしていきたいと思いますラブ

#妊娠9ヶ月 #母の日