今日は、なんだか右脚の調子が悪いえーん
だるいし、重いし、
歩くとじわっと痛い。
 
2日前、バレエレッスン1時間半。
2週間のお休みから復帰して2回目のレッスン。
久しぶりにセンターレッスンで、
気持ちよく身体が動かせたなあと
思っていたのにショボーン
 
そして、昨日は
念のために整体でほぐしてもらい、
今日は大丈夫だろうと思っていたのに。
 
もうなんなんだろう???
 
まだ変形性股関節症の超初心者なので、
こんな時にネットサーフィンに走ってしまう。
皆さんの初期の痛みを
読ませていただきながら、
やっぱりそうかあと納得したり、
どうすればいいのか悩んでみたり。
 
そんな中、皆さんがアップしてくださった
レントゲン映像と自分のを比べたりしてます笑い泣き
参考になるか分かりませんが、
私が診断された時のレントゲン写真。
左の方が進行していると言われたのに、
今年に入ってから右股関節の痛みがひどい。
 
痛みに振り回されないようになりたい!