Rushゴルフ部交流会IN新橋★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

 

満員御礼となった5月のゴルフ交流会生ビール

アスリート系選手が通う新橋NIKUZUKI

会場です。

 

 

当日は24

男性12名・女性12

満席となりましたベル

 

 

 

食べながら、飲みながら、のゴルファー交流会。

独身者限定、30歳代~40歳代中心です。

 

 

 

 

 

実は他のお客様で某大手の広告代理店の方が会の

様子を見てまして・・終わった後、幾つかご意見を

頂きました。

 

 

初対面ではいかに気が利く動きが出来るか。

大きなポイントになるそうです。

 

 

グラスやお皿を下げたり飲み物を頼む、女性はお食事の

取分けやビールを注いであげるなど・・

男女共にとても動きが少ないこと、ご指摘頂きましたショボーン

 

 

 

 

きっとある程度の年齢になると、周囲が動いてくれる立場の

方も多いのだと思います。でも、仕事は仕事、プライベート

では目の前や周囲への気遣いが今後また会いたいという

気持ちに繋がりますね。

 

image

 

 

『上から目線』『お客様が神様的態度』

男女平等で対等な時代。

そして、労働者問題で、人材不足も深刻な時代。

 

 

 

2時間という限られた時間の中でも、自ら動ける人。

人と大切に接することが出来る人。

察する力がイコール、大人世代の必要なモテる力だと

思いました照れ

 

 

 

私も勉強になった今回のゴルフ交流会。

6月も開催決まりましたら、WEBにアップします!

ご参加ありがとうございました。